人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TAKASHI TSUDA / hofli WEB SITE

hoflisound.exblog.jp

TAKASHI TSUDA / hofli WEB SITE について

こちらでは、hofli / 津田貴司としての録音作品のほか、ラジオゾンデ、cookin'など参加プロジェクトのCD作品、また録音やミキシング、演奏や音源提供などで関わったCD作品の紹介をしています。

右の「カテゴリ」各項目をクリックするとindexが表示されます。
indexのリンクより個別に作品の記事を閲覧できます。

試聴、オンライン販売などは、現在のところ、こちらではお受けしておりません。ご了承くださいませ。
リンク先で試聴・購買できる場合があります。これらのインフォメーションは、なるべくお知らせするようにしていきます。

新規作品がリリースされるごとに更新のお知らせをしていきます。

*

NEW!

下記の項目を更新しました

「津田貴司の作品」2008年にリリースされ、ながらくsold outとなっていた『湿度計』がリイシューされました。リイシュー版詳細についてはこちら

「記事・原稿など」に『5×5 ZINE 006』を追加しました。

「その他の参加作品」に「machinone『Tokyo』」を追加しました。

しばらくsold outとなっていましたhofli『水の記憶』の第二版ができました。

stilllifeのセカンドアルバム『archipelago』がリリースされました。
































.

by hofli_works | 2011-12-20 23:59 | サイトマップ
<< sawako『Madoromi... hofli『Biometeor』 >>